スマートフォン版はこちら

新中野女性クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新中野女性クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「新中野女性クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町4-48-23-1F
電話番号 03-3384-3281
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新中野女性クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菖医院 東京都中野区東中野1-25-9
能戸クリニック 東京都中野区大和町1-45-12
やじまクリニック 東京都中野区若宮2-1-23
山本クリニック 東京都中野区弥生町3-26-3 YMGビル2F
ハートケア銀河クリニック 東京都中野区本町2-50-12 フタバビル2F
若宮診療所 東京都中野区鷺宮3-11-8
上落合おばたクリニック 東京都中野区東中野5-29-10 メイツ東中野104
中谷医院 東京都中野区東中野5-8-7
中野なおクリニック 東京都中野区弥生町2-4-9
宮坂医院 東京都中野区中央2-46-2


おすすめ病院の口コミ

  • songokさん
    昭和大学歯科病院 口コミ
    1年近く、第2口腔外科に通いましたが、とてもよかったです。初めて行った時、こういう治療はできますかとパンフレットを持っていったんですが、ベテランの先生が対応してくれて、「同じような治療はできます」と親切丁寧に説明してくれました。大体の費用もわかり、ここに決めました。治療は、若い先生でしたが、丁寧に説明しながら治療をしてくれるので安心できました。、ちょっとしたことでも、質問できます。大病院なので、先生や患者がいっぱいいますが、治療中は気になりませんでした。
  • fafaさん
    3Sメディカルクリニック 口コミ
    女性のみの先生で、病院独特の堅い雰囲気がなく、リラックスできる病院です。

    ほんの些細な心配事でも話せる空気で、
    担当医は決まっていないのですが、最初に担当してもらった先生に話した事を
    きちんと次に担当してもらう先生に伝えていたようで、
    どの先生に担当になっても、親身になって話を聞いてもらえて感激しました。

    初めての検診で不安な部分もありましたが、
    大丈夫だよ、リラックスして。でも無理だったら遠慮なく言っていいからね。
    と声を掛けてもらえて、病院のイメージが変わった程でした。

    東京は地元ではないのですが、また利用したいと思います。
    自分にとって一生ものの病院を見つけられた気がします。
  • 大田区民さん
    若葉眼科病院 口コミ
    先日こちらの病院にお世話になりました。
    午前中の初診だったので、かなり待たされました。
    角膜炎でしたが、以前診てもらった病院では炎症を起こして壊死した部分を放置されたので、角膜の中に残ってしまい、1ヶ月経っても直らない事があったのですが、こちらの病院ではしっかり治療して頂けました。
    ありがとうございます。
  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    以前、会社の定期健康診断の際に利用させて頂きましたのが、この「浜松町ハマサイトクリニック」です。このクリニックは汐留ビルディング内にあり、とても清潔感漂うところでした。女性向けの診療を中心にされているようで、女性でも安心して診察に訪れることができることに力を入れいてるような、とても綺麗なお洒落な空間となっておりました。検診の際も待ち時間が少なく、ストレスフリーで総合的に検診を受けることができました。
  • micciiさん
    東邦大学医療センター大橋病院 口コミ
    東邦大学医療センター大橋病院について
    初診の受付時間を過ぎていたにも関わらず、体調が悪くすぐ診てもらいたい旨を伝えたいところ、受け付けていただき非常に助かりました。内科と整形外科にかかったのですが、症状をそれぞれの科目視点で判断をしていただき、適切な薬を処方してもらえて、とても満足しています。
    また、病院の床に次にどこに行くかの色分けされた矢印があり迷わなくていいなと思いました。
    もう少し、建物がキレイだとさらによかったですが。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新中野女性クリニックの口コミ詳細ページ上部へ